2012年6月18日月曜日

ついったー

こんばんわ、主です。


ツイッター始めてみました。
いや~なんですかね、いろいろ操作がややこしいですね。
ミクシィくらいわかり易い操作ならよかったなあ~


またいつもの生活が始まりますね~
お仕事の方、ニートの方、主婦の方、学生の方、
頑張りましょう。

そういえば、明日は数学のテストなんです。
微積は大丈夫なんですが、行列式が・・・・。
拡大行列の計算も危ういですね。

恋愛なんてしてる暇ないですな。
学問と友達づきあいと仕事でいっぱいいっぱいですね。


1年前が懐かしい・・・ホロリ



あ、主にはですね、2年間付き合った子がいたんです。
幸せでしたよ~えへへw

そのあと、10日だけ付き合った子もいるんですが・・・
彼女には悪いことしましたね、反省してます。


しんみりした話はここまでにして!



そろそろ、おやすみなさいしますか。


それじゃ、今日はここまで。
ばいばーい

0 件のコメント:

コメントを投稿