2012年6月19日火曜日

嵐のよるに

こんばんわ、主です。
今日は数学にテストがありました。
線形代数学は思ってたよりできました。
計算ミスさえなければいいですな。
微分積分学は30点落としましたww
数列の一般項がでなかったんや・・・
おかげでマクローリンと収束半径がきちんと出なかった。
オワタ。
あ、あと今日のお昼ご飯で
昨日、何か作るとか言ってたんですが
きゅうにラーメンが食べたくなっちゃって
お気に入りのお店に行きました。
主、ラーメン大好きです。
かなりの頻度で食べます。
まあ、手料理はそのうち上げます。
見てる人いないだろうけど、お楽しみに。
てかいまね、ブログ書きながら思ってるんだけど
台風ヤバくね?
ガンガン吹き荒れてるね。
みなさん、交通機関のみだれで帰りが遅くなってたりしませんか?
さいわい、今日のバイトは台風のため休みになりましたが・・・
会社勤めの方は、風、風邪にお気をつけて。



それじゃ、今日はここまで。
ばいばーい

0 件のコメント:

コメントを投稿