2012年6月25日月曜日

もやっと

こんばんわ、主です。
お久しぶりです。

だいぶサボってましたねww
いやはや、ダメですなあ


んn~最近はね、僕の周りの人がどんどん幸せになっていきます。
いや、いいことなんですよ。
でも俺はなあ、そういうラブハプニングは二度と起きないんでしょうね。

普通に大学卒業して
普通に就職して
誰とも付き合わず、結婚せず。
一人でずーっと気ままに暮らす。
アリですよね、親には申し訳ないですが。

どうもねえ、ダメなんですよ。
恋愛の仕方がわからんのです。

というか引きずってるだけか、1年前から。

前の女を思い続けてもどうしようもないのにねえ。
その女も、今は新しい彼氏と幸せにやってるみたいですし。

今のうちに、一人で生き続ける覚悟というか、
土台くらい作らなきゃですなあ


しんみりしちゃいましたね、夜はこんな感じになりやすいですねw


それじゃあ、今回はここまで

ばいばーい

0 件のコメント:

コメントを投稿